TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




makise.jpg  1_20111120162435.jpg

あんな男とくっついてる女なんか汚れている!

仮面ライダーフォーゼ 第11話 消・失・月・戸

 牧瀬くん最高だ! 気持ち悪すぎるwww あのピングドラムばりの未来日記も個人的に大絶賛ですw
 ちなみに東映とwikiによりますと・・・ http://www.toei.co.jp/tv/fourze/

牧瀬弘樹 役/篠原孝文
 天文学部2年生でユウキを追い回す牧瀬役は篠原孝文くんです。
 頭部の左側の寝癖がチャーミングでしょ。
 ブレザーの中はグリーンのチョッキでパンツ丈は短く赤いソックス。この微妙なファッションと随所で見せるドヤ顔が気持ち悪く見えがちな追っかけオタクキャラを笑えるキャラへと昇華。
 演じる本人は仮面ライダーが大好きで、現場でもアフレコでも気合い入りすぎて空回りすることもしばしば。短い撮影期間でしたがクランクアップの時に涙ぐみ、アフレコが終わった時も涙ぐみ、撮影が終わってしまうのが本当に名残惜しそうでした。
 そんな篠原くん演じる牧瀬は次週、天高の女生徒を大勢巻き込む大事件を起こします。

wikipedia
篠原 孝文(しのはら たかふみ、1989年3月18日 - )は、東京都出身の俳優。身長は170cm、体重は48kg、血液型はB型。
 特技は口笛/パソコン、趣味は戦隊物オタク。秋葉原には度々訪れている。放映新社所属。
 綱島志朗作の漫画ジンキ-人機-シリーズの大ファンらしく、マイ☆ボス マイ☆ヒーローの番組ホームページ内のアンケートにてそれを説明している。
 プリキュアオタクでもある


 本物www さすが!本物の迫力だったわけです! 
 「君があのBADBOYたちと縁を切り、僕のものになるというのならね」 とユウキを脅して自分のものに!と思いきや「あんな男とくっついてる女なんか汚れている!」 と一刀両断する本物の処女厨のヲタクっぷりw すばらしい演出だった。完璧すぎる。






2_20111120162434.jpg  3_20111120162433.jpg

夢は自分の手でつかむもんだ! 力いっぱい掴め、砕け散るぐらい!

 ラビットハッチへの入り口であるロッカーが大杉先生によって捨てられてしまい、賢吾が月にひとり取り残されてしまうというお話。
 月に独りぼっちにされてしまうというのは想像すると結構へこみますね・・・ フォーゼが自力で月に行けるんで何とかなりそうな気もしますが、それでも身ひとつで大気圏突入はムリでしょうし・・・まぁ、おそらくロッカーは大杉が園ちゃんのモノだと思いこんでどこかに隠しているんでしょうが。



4_20111120162433.jpg  5_20111120162432.jpg

 ラビットハッチへのスイッチは、1年前の賢吾の誕生日に何者かによって送られたものということが判明。ケーキがついていなかったところをみると、鴻上会長は関係なさそうなのでなによりです。しかし黒幕だと思われる天高理事長の我望光明がなにを企んでいるのかが未だにさっぱり分かりません。

 まぁそんなことより・・・夏服のユウキちゃんキターーー!!! ポニーテールもステキ過ぎる! 早く夏になれ!













関連記事




コメント
この記事へのコメント
今週のゾディアーツ、ウヴァさんかと思いましたw

しかもウヴァさんより強そう。

基本的にゾディアーツはかっこいいですね。
2011/11/20(Sun) 21:32 | URL  | ますかっと #-[ 編集]
Re: ますかっと さま
> 今週のゾディアーツ、ウヴァさんかと思いましたw しかもウヴァさんより強そう。

ウヴァさんより確実に能力は高そうでしたねw ウヴァさん・・・未だに各所で名前を見るところを見ると、忘れられない名キャラになりそうですねw
2011/11/20(Sun) 22:37 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ユウキさんが、天文部の部長に彼女にされそうになる。そして、アンガ田中が入り口のロッカーを捨ててしまいケイゴが宇宙から戻れなくなってしまう回だった。「お願いだからこういう...
2012/05/07(Mon) 18:28:36 |  ぺろぺろキャンディー
