TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




あらすじ

第10話 「激戦の日」
 ファーデーンに襲い来るUEの大部隊。ザラムとエウバは、コロニーを守るべく共同戦線を張る。しかし強力な敵の前に味方は弱気になっていく。ボヤージは自らの身を賭して、味方の軍を鼓舞するが・・・。壮絶な戦いの中フリットは、ガンダムを新たなるウェア『スパロー』に換装する!

第11話 「ミンスリーの再会」
 ミンスリーに到着するディーヴァ。UEの要塞攻略に向けた会議を行うため、大富豪バーミングスの屋敷に向かう。そこで、フリットはバーミングスに引き取られていたユリンと再会する。心を通じ合わせる二人。一方、連邦軍は、反逆者であるグルーデックを捕らえようとしていた・・・。

2011年12月25日放送休止


第12話 「反逆者たちの船出」 2012年1月1日放送予定
 アンバットに向けて出発するディーヴァ。しかし彼らの行く手には、連邦軍将校・グアバランの艦隊が、グルーデックを捕らえるべく待ち受けていた。そこへ突如UEが現われ、襲いかかってくる。

第13話 「宇宙要塞アンバット」 2012年1月8日放送予定
 アンバットとの決戦が始まった。迫り来るUEの大群に対し、ディーヴァはザラムとエウバの連合軍とともに死力を尽くして戦う。さらにディーヴァは、UEに先制するため新たな力を発動させる。




10~11  12~13


 まずは、クリスマスは放送休止です。クリスマスは休止ではないようです。
 そして年明けは 元旦から放送があります! 特番とかではなく、通常放送です。これはすごいですね~新しい。

 そして年明けもまだフリットくんでした。15話から第二世代といった感じでしょうか。
 そしてフリット世代最大の魅力、ユリンちゃんはフリットと分かり合っちゃいます~ (>_<)

ユリン再会

 これは~ 完全にGN対話してます! 本編は全裸なのでしょうか? そしてここからどうやってエミリーが逆転するのかっ!? それが楽しみでなりません。











関連記事




コメント
この記事へのコメント
クリスマス中止のお知らせは無しですか・・・(笑)
フリットとユリン。ま、ま、ま、まさか・・・いや~妬けちゃいますな~(ノ><)ノ
2011/12/09(Fri) 23:07 | URL  | 犬ベイター #-[ 編集]
AGEアーマー?
クリスマス休業&元旦営業って珍しいですね。クリスマス商戦は捨てて「元旦に家族みんなで見てね♪」って感じでしょうか。

ディーヴァの隠された本当の姿、AGEアームズ登場!!艦長の奮起に期待大ですね(笑)
2011/12/10(Sat) 00:06 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
つまり世代交代はいきなり
「そして○○年後」ってことなんでしょうかorz
2011/12/10(Sat) 08:00 | URL  | tomoko #qsvP4ThM[ 編集]
お早うございます。

25日休止で元旦放送とはかなり変則的ですね。
まさか放送時間変更の伏線とか…

>心を通じ合わせる二人。
通じ合わせるのは「心だけ」なのか?

>ザラムとエウバの連合軍とともに死力を尽くして戦う。
って、UE相手には明らかに戦力不足ですが。
巷間言われているようにドッズライフルを量産して支給するんでしょうか。

>ディーバの新たな力
艦体中央が脚状に展開し、大型ビーム兵器が現れるんでしょうかね。

ところで今の所「AGE」最大の謎は、UEの正体でも、二代目アセムの母親でもなく、
ラーガンが回復したのに何故フリットが未だにパイロットなのか、なんですが。
2011/12/10(Sat) 08:01 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: 犬ベイター さま
> フリットとユリン。ま、ま、ま、まさか・・・いや~妬けちゃいますな~(ノ><)ノ

クリスマスに放送がない理由はコレですね。ふたりのスケジュールが・・・
2011/12/10(Sat) 09:56 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> ディーヴァの隠された本当の姿、AGEアームズ登場!!艦長の奮起に期待大ですね(笑)

「正直、俺はUE根絶が出来るなんて、思っちゃいねぇ・・・でも、良きにせよ悪きにせよ、俺達の行動は世界に刻まれた・・・今になって思う。俺たちは存在したことに意義があるんじゃねぇかって・・・」
2011/12/10(Sat) 10:00 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: tomoko さま
> つまり世代交代はいきなり 「そして○○年後」ってことなんでしょうかorz

なるんでしょうね~
最後はもう混戦でどうなったかわからないまま、「そして○○年後」っていう超展開もありかもしれませんね。
2011/12/10(Sat) 10:04 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: nns さま
> まさか放送時間変更の伏線とか…

ま、まさか日曜朝7時からに・・・ しかしエウレカを再度見て、よくあの時間にあんな描写放映してもんくでなかったなぁ~と思いました。

> 艦体中央が脚状に展開し、大型ビーム兵器が現れるんでしょうかね。

中華キャノン発射!!

> ラーガンが回復したのに何故フリットが未だにパイロットなのか、なんですが。

実はあの夜、テレビでは放映できないことがあったのです。
2011/12/10(Sat) 10:08 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
