TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




マリナ1  マリナ2

 たまに、皆さんがマリナ姫のことを忘れたんじゃないだろうか? と心配になって眠れないことがあります。
 あずにゃんとかユリンちゃんとかいのりちゃんとかにうつつをぬかして、マリナ姫のことを忘れたんじゃないだろうか? と心配になって眠れないことがあります。

 実は最近ガンダム00を一気に見返しました。いや~やっぱ名作でしたね~ 戦闘シーンは動くはマリナ姫はかわいいわでウハウハでした。 そして改めて聞いた TOMORROW がいい歌すぎて泣きました。







関連記事




コメント
この記事へのコメント
息子は嫌いです
自分も何故かダブルオーがマイブームだったりします。HG阿修羅セラヴィーを作ろうかと。HG-AGEって何ですかね~(爆)

貧乏姫、人柄&黒髪&声が好きです♪
2011/12/10(Sat) 00:18 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
路線変更や映画化による作劇仕様の変更で、
活躍しそうで活躍できなかったある意味悲劇のヒロインでしたね。
2011/12/10(Sat) 08:09 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> HG-AGEって何ですかね~(爆)

え!? エイチジーエイジー? なんですかそれ(爆死)

> 貧乏姫、人柄&黒髪&声が好きです♪

改めてしみじみと、姫はよかったですね~
2011/12/10(Sat) 10:02 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re:nns さま
> 路線変更や映画化による作劇仕様の変更で、
> 活躍しそうで活躍できなかったある意味悲劇のヒロインでしたね。

ホント残念なお姫様でした・・・
最後の最後もあれで「ヒロインの座確定!」と喜んでよかったのか冷静に今思えば謎なところです。
2011/12/10(Sat) 10:12 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
僕も00大好きですよー! お疲れ様です、けいいちさん。

個人的に戦闘シーンでは23話のロックオン対ひろしが一番好きでした。

そういえば、PS3のガンダムEXTREME.VSであるステージでライルとニールが一緒に敵で出てくるんですけど、二人のオリジナルの掛け合いがあって面白かったです! もしお金と時間があれば、やってみてください◎
2011/12/10(Sat) 13:42 | URL  | ゆずポン酢 #-[ 編集]
Re: ゆずポン酢 さま
> 個人的に戦闘シーンでは23話のロックオン対ひろしが一番好きでした。

ボクもロックオン大好きです~ みやこ蝶々煌々超高高度射撃とか最高でした (>_<)

> そういえば、PS3のガンダムEXTREME.VSであるステージでライルとニールが一緒に敵で出てくるんですけど、二人のオリジナルの掛け合いがあって面白かったです! もしお金と時間があれば、やってみてください◎

そうなんですか!おもしろそう! やりたいゲームはたくさんあるんですが、他にも遊ぶことがいっぱいで時間がたりません・・・(T_T)
2011/12/10(Sat) 19:27 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
忘れるわけが有りません!我が愛しのマリナ姫。毎日、毎日、マリナ姫の事で頭が一杯です。o(><)o

00、本当に面白かったですよね~。マリナ姫以外にも魅力的なキャラクター(ルイスやフェルト、スメラギやサーシェス)もいたりして。もぅ、映画から一年以上ですか~。
一年後には、ヱヴァQの話で盛り上がるんでしょうね(^O^)
2011/12/11(Sun) 18:24 | URL  | 犬ベイター #-[ 編集]
Re: 犬ベイター さま
> 忘れるわけが有りません!我が愛しのマリナ姫。毎日、毎日、マリナ姫の事で頭が一杯です。o(><)o

さっすが! 同士よ!

> 一年後には、ヱヴァQの話で盛り上がるんでしょうね(^O^)

あぁ~Qも楽しみですね~
2011/12/11(Sun) 20:44 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
