TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




1_20111211212754.jpg  2_20111211212753.jpg

俺バカだからダチを守ることしか自慢がねえんだ

仮面ライダーフォーゼ 第14話 毒・針・猛・襲

 うーん今週も熱い展開でしたね~ 特に賢吾の友情パワーには涙しました。
 ホロスコープの正体が明らかになってきたわけですが、敵が近くにいすぎていいのだろうか?と少し心配になってしまいます。大杉先生もホロスコープで超新星でメッチャ強かったらどうしよう・・・ まぁロケットドリル大宇宙キック!で「あひー」と言わせてくれるでしょうw


3_20111211212752.jpg  仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

 「DXフォーゼドライバー」が「DXオーズドライバー」の販売本数75万本を超え、平成最多売り上げを記録したそうです。 とどまることを知らない仮面ライダー人気。今年もバンダイの売り上げはガンダムを大きく突き放しての1位となるでしょう。
 ちなみに1971年発売の仮面ライダー1号ベルトは約380万本を売り上げたそうです。まさにレジェンド・・・




関連記事




コメント
この記事へのコメント
仮面ライダー、よくわからないのですが…。
平成ライダー屈指の売り上げですか、スゴいっす。デザインの好みはともかくシナリオの良さ&楽しさが直結してるんですね!!

ガンダムAGEも、ネタ抜きで純粋に評価されて…、今のところ無理でしょうね…。
2011/12/13(Tue) 22:19 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
Re:酢ダコ さま
> デザインの好みはともかくシナリオの良さ&楽しさが直結してるんですね!!
> ガンダムAGEも、ネタ抜きで純粋に評価されて…、今のところ無理でしょうね…。

フォーゼも放送前はAGE以上の叩かれっぷりだったのですが、始まってみるとこれが面白くて面白くて。
今はほとんど悪い意見を見ないですもんね。やっぱり内容がよければファンは付くということなんでしょうね。
2011/12/14(Wed) 20:12 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
美人園田先生がスコーピオンゾディアーツだと判明。あと、園田先生、中野風女シスターズの虎南有香だったのか。三浦は、ゾディアーツスイッチを押さずに登校できるようになる。「ラ...
2012/05/07(Mon) 21:22:03 |  ぺろぺろキャンディー
