TOTAL/NOW 
  • 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




s1_20111227214906.jpg

s2_20111227214905.jpg  s3_20111227214905.jpg

s4.jpg  s5.jpg

 やっぱりかっこいいですねぇ~ジンクス! かっこいいよ~ (>_<)

2012年5月発送予定
ROBOT魂 スペルビアジンクス

 好評のジンクスⅣに続くのは、まさかのMSVキャラクター・スペルビアジンクス。完全新造型だったジンクスⅣのフレームにスペルビアジンクス用の新造パーツを加えて構成。足首は特徴的なクローの展開した形態を差し替えで再現。ジンクスⅣと同様、デザイナー海老川兼武氏の完全監修商品です。

http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/a0011/b0011/item-1000014533/

GNX-612T/AA
 スペルビア ジンクス

 海からの強襲揚陸用に開発された特殊ジンクス。
 現用のモビルスーツが水中での活動に対応した機体が少ないことから、奇襲ミッションなどを効果的に行うことが出来た。水中活動に必要な強襲揚陸用ユニットは、上陸時にパージされる。
 本機は、開発上はジンクスⅢに分類されてるが、革新的な技術が多数投入されており(その一部はイノベイターのものであり、GNMA-0001Vレグナントなどに投入されたのと同じ技術である)、次世代機として開発中のジンクスⅣに近い。
 また、連邦軍の所属という扱いになっているが、開発時、すでに連邦軍はアロウズの配下として吸収されており、実質上、アロウズが主導する特殊任務にのみ使用され、パイロットもアロウズ所属兵、もしくは特別な許可証を持つライセンサーが使用した。
 数多くのミッションに参加したが、その記録の多くが機密扱いであり、詳細は不明である。

武装
 GNビームバルカン×2、GNビームミサイル×2(強襲揚陸ユニット)、GNビームガン×4(強襲揚陸ユニット)、GNビームニードル×2(GNクナイ)、GNバルカン×2(GNクナイ)、GNソード×2(GNクナイ)






関連記事




コメント
この記事へのコメント
サキブレも♪
やっぱりジンクスシリーズかっこいいっす。クナイ持ち&黒塗りでいかにも忍者って感じで男前で抱きしめたい&抱かれたい&斬られたいで最高に萌えます♪

(某スパローって何ですかね~(笑))

追加装備のカブトガニはどうなるんでしょ?

ジンクス4何故にHG化しないんだぁ(MGでもいいです)指揮官機から一般機&ELS仕様&忍者にコンバートできるハズ!!ついでに2シリーズ&アドバンスも。

(いつもすいません…)
2011/12/28(Wed) 00:01 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
やっぱりジンクスはかっこいいです!

欲を言えば、水中用ユニットもつけてほしかったですが…。
2011/12/28(Wed) 22:41 | URL  | ますかっと #-[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> やっぱりジンクスシリーズかっこいいっす。クナイ持ち&黒塗りでいかにも忍者って感じで男前で抱きしめたい&抱かれたい&斬られたいで最高に萌えます♪

やっぱりいいですよねぇ~ まぁそれもジンクスが劇中でかっこよかったからなんですけどね!


> ジンクス4何故にHG化しないんだぁ(MGでもいいです)指揮官機から一般機&ELS仕様&忍者にコンバートできるハズ!!ついでに2シリーズ&アドバンスも。

ホントですね・・・ ここは、ガンダム00シリーズ再放送&再キット化を所望します!!
2011/12/29(Thu) 06:35 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: ますかっと さま
> やっぱりジンクスはかっこいいです! 欲を言えば、水中用ユニットもつけてほしかったですが…。

いいですね~ ですがここは水中ユニットは後日別売りにして、その力をぜひELSジンクス発売に向けて!
2011/12/29(Thu) 07:10 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
