TOTAL/NOW 
  • 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




ao_20120108220406.jpgao右

4月放送スタート
エウレカセブンAO

 交響詩篇エウレカセブンの続編となるAOの主人公&ヒロインが公開されました。そしてキービジュアルのLFOはニルヴァーシュtypeZEROでした。 しかしこの版権絵をみると、アオって完全にエウレカとレントンの子供ですねこれ。なんかワクワク~
 スタッフも監督の京田さんをはじめほぼ全員が同じで、新たに入ったのはキャラデザの織田広之さん(かんざきひろさん)だけなようです。
 そんなことよりも、アオリ説明文の「綺羅星のごとく登場!」の綺羅星が気になって仕方ありません・・・

フカイ・アオ
  磐戸島に住む13歳。父は行方不明。母も10年前、何者かに連れ去られてしまった。診療所を開いている老医師・トシオと二人暮らし。

アラタ・ナル
 アオの幼なじみの13歳。かつての事故の影響で『ユタ』の力に目覚めた。体が弱く酸素吸入器が手放せない。父と妹、祖母と暮らす。

―プロローグ―
 自治権回復運動の気運が高まりつつある沖縄・磐戸島で老医師トシオとともに暮らす、中学入学を目前に控えた少年・アオ。そこへ突如現れた謎の存在「シークレット」は島に出現した「スカブコーラル」を狙い攻撃をしかけてきた。アオは、島を守りたいという一心で、日本軍の輸送機に積まれていた軍用FPを起動させ…






関連記事




コメント
この記事へのコメント
>自治権回復運動の気運が高まりつつある沖縄・磐戸島(ry
これらの設定や初期の話しを見る限り、スカブコーラルに地球が覆われた時代を描いた、
「エウレカ セブン」の前日譚の様な気もしますね。

それとも映画版同様パラレルワールドなんでしょうか。
2012/01/09(Mon) 19:03 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> これらの設定や初期の話しを見る限り、スカブコーラルに地球が覆われた時代を描いた、「エウレカ セブン」の前日譚の様な気もしますね。

『「エウレカセブンAO」はTV版の続編です。それ以上は今は明かせませんが、どうして続編か、というのは主人公アオという少年を見てもらえれば想像がつくと思います。』
とのことです。
2012/01/09(Mon) 22:14 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
