TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




1_20120109224419.jpg  2_20120109224418.jpg

 松ちゃん人形早くも発売ですwww 似すぎwww しかも浜田フィギュアと松本フィギュアを両方購入した人には、「ガースーフィギュア」のミニチュア版を応募者全員にプレゼントという素晴らしい企画。
 そしてフィギュアは全身30箇所の可動機構だそうですが、華麗に回転させるか、四つんばいにして引き出しに入れるだけだろうから、そんなには動きはいらないかと思ったりしました。 持ってたら絶対にウケるんやろうけど、これは高い! 

6月発送予定
BM! 1/6アクションフィギュア 松本人志

http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000014647/

昨年の大晦日特別番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない空港24時」に登場し、大きな反響を呼んだばかりの“松本人志フィギュア”を全高約30cmの「リアルアクションフィギュア」として商品化決定。あの爆笑フィギュアが君の家に届く夢のスペシャル企画です。

■3サイト限定の完全受注生産アイテム■日本テレビ&吉本興業による100%超MAX監修を実現、ハイクオリティに完成■全身30箇所の可動機構を持つ1/6ドールボディを採用。さまざまなポージングが可能です■

当商品は、日テレ屋web、よしもとプレミアムショップ、魂ウェブ商店の3サイトでのみ購入可能です。

販売価格 :17,850円


 BM! 1/6アクションフィギュア 浜田雅功 → http://amarukeiichi.blog42.fc2.com/blog-entry-955.html





関連記事




コメント
この記事へのコメント
ダウソタウソ
商品化速すぎです、言ってみるもんですね。しかも特典のミニチュアガースーって(爆)できればもうちょっとお手軽な値段で、MGフィギュアライズとかで…(笑)
武者アレスタ&スプリガンマークIIってゲームがありまして、ぷよぷよのコンパイル製作です。pixivで検索してたら描かれる方が歓喜しました。

失礼しました~。
2012/01/10(Tue) 00:04 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
笑ってはいけない空港24時にも登場

今回も四人を笑わせる為にいろんなゲストが登場。しかもまさかの身内まで出て、茨城空港ロケまで……まああの空港って東京から最も近く新しい所ですから……。

浜田人形も出て来てそして悲劇が。

2012/01/10(Tue) 01:45 | URL  | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> しかも特典のミニチュアガースーって(爆)できればもうちょっとお手軽な値段で、MGフィギュアライズとかで…(笑)

ちょっと お高いですよね。いったい何体くらい売れるんでしょうか?すんごい気になります。

> 武者アレスタ&スプリガンマークIIってゲームがありまして、ぷよぷよのコンパイル製作です。

メカがかっこよすぎて驚きました (>_<)
2012/01/10(Tue) 21:40 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: YF-19k(kyousuke) さま
> 笑ってはいけない空港24時にも登場

今回も笑わせてもらいましたwww
ローラ、ジミー大西、友近、携帯トイレ あたりがツボでしたw
2012/01/10(Tue) 21:42 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
あまるけんいちさん

返信どうもです。


今回は某芸人の家族が参戦……もしかすると今年も呼ばれるかもしれませんね。
2012/01/11(Wed) 14:14 | URL  | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo[ 編集]
Re: YF-19k(kyousuke)
> 今回は某芸人の家族が参戦……もしかすると今年も呼ばれるかもしれませんね。

でも身内いじりって、見ててもあんまり面白くないです・・・
2012/01/11(Wed) 21:25 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
