TOTAL/NOW 
  • 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




 一昨日からネットワークが不調のため、記事更新コメント返しできてません。。。申し訳ありません。
原因不明で泣きそう


googlemap.jpg  

 日曜日よ!わたしは帰ってきたでアリーアル・サーシェス!
 そんなこんなで うれしさのあまり朝の三時に目が覚めちゃったわけですが、なにもすることがないのでネットをウロウロしていたらなんと今日はエイプリールフールなんですね! 
 アッチャー (+o+)今年もなにも準備してないですね~ いっつもなんかやろうって思うんですよ。4月1日0:00になったと同時に、手は込んでるけど2秒でバレる嘘つきたいんですよ~ んんー来年こそはっ!

 そんなこんなで今年一番手が込んでたのは グーグルマップ さんの 「ぼうけんをはじめる」 からいけるドラクエのような8bitの地図。さっきから30分くらいずーっと遊んでるんですが、手が込んでておもしろいですw 動画まで作ってるところがグーグルさんの本気を示してますね~ ファミコンのカセット、ふぅ~っ!








日曜日

 先月中旬、ウチの上司が突然言い出したのである。
 「あんたたち、分かってると思うけど3月は期末で忙しいの! だから日曜日も働きなさいよ! 以上、解散!」
 別にうちの上司はかわいい女子高生ではなくただのおっさんなのだが、それではあまりにも話しが暗くなりすぎるのでここは脳内で補完しておくこととしよう。

 日曜日・・・ 朝から戦隊→ライダー→プリキュア→【録画】偽物語→ワンピース と最近、日曜日の午前中は忙しいのである。特に明日などはその後のサンジャポにももクロが出るのだから尚更である。 そしてもちろん夕方にはガンダムAGE。 コレだけの量を帰宅後にまとめて見ろというのだろうか? そのあたりをいったいどう考えているのだろうか? 期末かなにか知らないが傍迷惑な話である。

 まぁ、そんなことを言えるはずもないボクは明日も出勤しなければならないのです・・・ あぁ、早く帰ってこい日曜日 (T_T)








オタ川柳top  オタ川柳

第7回 あなたが選ぶオタク川柳大賞 & 猫耳キャラオーディション  http://www.575.cc/

 前記事 http://amarukeiichi.blog42.fc2.com/blog-entry-1067.html の段階では 200票近くもあった 1位と2位の差がついに9票差まで縮まりました! 

現在
1位 デュフフコポォ オウフドプフォ フォカヌポウ(文郎:20代)
2位 2位 一児より 二次に手をかけ 家事惨事(まゆみう:30代)



 まぁ、まったくどうでもいいんですけどねw






ayati_20120219125453.jpg  

 萌え死にました・・・
 https://twitter.com/#!/Ayana_take/status/171074099534249984





1_20120215223712.jpg  3_20120215223711.jpg

 記事にする程でもないけど気になったこととか、時間なくて書けなかったネタって多かったんですが、ツイッターって 『スピョン』 ってかけるからすんごい便利ですね! ← いまさら
 ということで、そんな雑記事をつぶやいてますんでこちらも見てやってください☆ (右側のカラムにタイムライン表示てます)

 今日は…「魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE1巻 表紙公開」「ROBOT魂バスターガンダムの販促ショット」「ガンダムAGEトレジャースターの新ウェア フェニックスウェア」「コードギアス 双貌のオズのHP」

 https://twitter.com/#!/amarukeiichi







    

遅ればせながら、ツイッターはじめました。 上記アイコンよりリンクしてます。
ブログの更新通知と記事にする程でもないことの吹き溜まりになると思いますが
よろしくフォローしてくださ~い お願いします  (*^_^*)






オタク川柳  途中経過

第7回 あなたが選ぶオタク川柳大賞 & 猫耳キャラオーディション  http://www.575.cc/

 投票集計経過を見て腹筋が崩壊しましたwww もう圧勝です! ほぼ200票差!

デュフフコポォ オウフドプフォ フォカヌポウ (文郎:20代)


 オウフwww オタクの笑い方の擬音語を並べただけ デュフフコポォwww
 フォカヌポウwww こんなのが川柳だとか拙者笑ってしまいもうしたwww
 しかもやや懐かしいでござるなwwwデュフwwwコポォ






