TOTAL/NOW 
  • 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




4_20130405221221.jpg  10_20130405221220.jpg

ハイパー!ゴー!ハイッハイッハイッハイパ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

仮面ライダーウィザード 第29話 進化する野獣


 何気にウィザードはストーリーがなかなかダークっぽいところがあっておもしろいですね (゜-゜)ウンウン
 ただの鬱陶しいキャラだと思っていたソラがそこそこキーマンとしていい動きしてますし、とにかく最後にでてきた内藤さんが誰なのか気になって仕方ないところです。

 そしていよいよビーストがパワーアップしてスターにしきのモードとなりました! これでダイスサーベルもちゃんとした技出るようになればいいですのにねぇ~ (>_<)






4_20130328201953.jpg  10_20130328201952.jpg

わかってるよ。みなまで言うな!

仮面ライダーウィザード 第28話 盗まれたベルト

 ネタバレなのですが・・・実はベルトを盗んだのはファントムじゃなくて中本さんなんですよー (゚∀゚) ナイショダヨ!
 そして遺跡発掘されたあのリング! これも内緒にしてて欲しいんですが実はあれ、ビーストのパワーアップアイテムで、あれを使うとビーストはビーストハイパーになるんですよ (>_<)bシー!
 おまけにもうひとつの石の塊・・・あれは・・・なんとビーストの新しい武器 ミラージュマグナムなんです!!! KGBに狙われるんで、あんまり詳しくは書けないですけど3月30日発売だそうですよー (○ゝv・)b 秘密ダヨッ








4_20130317173945.jpg  10_20130317173944.jpg

行きます私。これは私が決めた始まりだから
仮面ライダーウィザード 第27話 姉と妹

 これは予想できない展開となりましたね~(>_<) まさか魔法少女として契約するとは思いませんでした!
 来週が気になるぅ~って思ったら、どうも来週はビーストの話みたいですね・・・ いつ出てくるんでしょう真由ちゃんライダー (;゚∀゚)=3ハァハァ・・・

 しかし今週の展開で白い魔法使いの存在がイッキに胡散臭く感じちゃいました。魔法使いが晴人だけじゃない可能性が出てきましたし、魔法使いを使って絶対なにか企んでいるような感じがしますね~ 
 まぁ仮面ライダーですから、魔法使いが円環の理に導かれるようなことはないでしょうが・・・







4_20130316114805.jpg  10_20130316114805.jpg

これからお前を食う!
仮面ライダーウィザード 第26話 学園潜入

 肌身離さず身に着けている(といいながらカバン)キーホルダーを見た時点で「あぁ、双子か・・・」って思った人も多かったんじゃないでしょうか? ちなみにボクは今ブログ書いてて気が付きました。 「あぁ!双子か!?」ってw

 ということで今週来週は中山絵梨奈ちゃんの回ということで鼻息あらめに見てるんですが、いいですねぇ女子高生なミサちゃん♪ しかもツインテール! これで晴人と一緒に潜入するのがコヨミちゃんだったらどんなによかったことか!! もうそこだけが悔やまれます (TдT)







4_20130303223938.jpg  10_20130303223938.jpg

私の時間を邪魔するなんて いい度胸ね

仮面ライダーウィザード 第25話「命の選択」

 てっきり晴人がカメレオの指輪をつかっておばあちゃんに変身してると思ったのに~ 予想外れちゃいました・・・ 惜しい線いってたんですけどね~ (( ≧ܫ≦))

 そして今週は、キン肉バスターも晴人のライダーキックもかっこよかったですが、やっぱりウィザードとビーストのW変身シーンに尽きました! あれはかっこよすぎですよ (>_<)







4_20130224224128.jpg  10_20130224224128.jpg

なんでお前使えて、俺使えねぇんだよ!?

仮面ライダーウィザード 第24話 魔法使いの祖母


 魔法少女ビーストに全部持っていかれた感がありますがwww
 「あなたもパクっと食べてあげるわ!」 おしりプリプリっ!が今週の全てであったといっても過言じゃないわけですがwww
 これは来週にビーストがパワーアップしたりするんですかね? それともただの仁藤回なんですかね?
 なんか予告でキン肉バスターしてましたが、あれも何かパワーアップに関係あるのでしょうかw?








4_20130217221957.jpg  10_20130217221956.jpg

礼なんか言われたところで、腹の足しにもなんねぇよ!

仮面ライダーウィザード 第23話 決戦

 いや~今週はアツかったですね~(>_<) コヨミちゃんよるチョコのCMも確かに良かったですが、フェニックスさんとの対決がアツすぎました! 
 にしても太陽に飛ばされても再生できるフェニックスさんってすごいですよね。フェニックスさんかっこよかったんでもう出ないのは残念ですが、なんかそのうち更にパワーアップして帰ってきてもおかしくないような気がしましたw 

 「これでひとり完成した」
 という白い魔法使いのこのセリフが意味深でした・・・他にも晴人のような魔法使いがいるのか? 白い魔法使いは悪者なのか? むむ~気になることばかりです








4_20130210213431.jpg  10_20130210213430.jpg

わりい待たせたな。俺も魔力が上がってんだ、再生すんのにそう時間はいらねえんだよ!

仮面ライダーウィザード 第22話 不死鳥の暴走

 フェニックスさんかっこいいっす! 味方になったらかなり頼れる存在になると思うんですが、どうでしょう? ん~なんならフェニックスさんが二号ライダーっ展開も熱かったんじゃないですか?
 でも、来週はいよいよドラゴン全部盛りライダー登場ですので、フェニックスさん退場しちゃうんでしょうか・・・(;_;)

 そして今週怪しい動きを見せたのが、以前コヨミに魔法石を渡した風船ガムの青年「ソラ」
 敵側の思惑が全然見えないので逆に怖いですね。まぁ他のファントムが何をしてくれてもいいですが、ミサちゃんの出番を取るのだけはやめて欲しいです。








