TOTAL/NOW 
  • 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05




4_20130515203630.jpg  13_20130515203630.jpg

悪いが断る・・・ 変身!

仮面ライダーウィザード 第35話 空の向こう側

 物語がどんどん深くなってきましたね~ (>_<)
 まさかソラがシリアルキラーだとは予想だにしてなかったので驚愕しました! 日曜の朝八時のヒーロタイムにシリアルキラーがでてくるとは予想だにしてなかったので驚愕しました!

 にしても、変身シーンの晴人かっこよかったですね~(*´∀`*)
 フォーゼに比べるとやや人気が劣っているそうですが、なかなかどうしておもしろいですよウィザード!! コヨミちゃんの件も一筋縄ではいかない感じですしね ( ・`д・´)b







WS019852.jpg  WS019858.jpg

何か用か?新しいエロビデオだったら手元にはないから

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第6話 卒業

 閑話休題っぽい位置づけの回なのかもしれませんが、これから彼らに襲いかかる不遇のことを考えると涙がとまりませんでした・・・
 とか書こうと思っていたのに 次回予告がwwwwwww 来週から いったい何が始まるのですかwww

 ということで、今週心にある思いが芽生えました。それは・・・ やはりOP、ED詐欺?





銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第6話 卒業の続き


WS019803.jpg  WS019809.jpg

人類の技術をはるかに超えている・・・時縞先生、いったいどんな悪魔と取り引きしたというのです?

革命機ヴァルヴレイヴ 第5話 歌う咲森学園

 ハルトとサキがチュウ → OS「コレハセツクス?」 → ピッピ・ピッピ MBS地震速報 → ♪僕じゃない~僕じゃない~僕じゃな~い~
 この一連の流れが神がかってましたwww

 それにしても好き勝手やってますね脚本(笑) やってみたかった思い出に残ってる名シーン をすべて詰め込んでます! っていう姿勢、久しぶりに『カオス』って言葉が脳裏に浮かびました。もはや好感が持てるレベルまできましたねw
 




革命機ヴァルヴレイヴ 第5話 歌う咲森学園の続き


4_20130506202746.jpg  10_20130506202745.jpg

この子に手を出すな! 君は誰にもやらせないよ・・・

仮面ライダーウィザード 第34話 人気モデルの裏側

 好きな(アイドル)モデルが困っているところに偶然居合わせて助けることができる!アイドルヲタとしては憧れちゃう展開でしたね~ (*´艸`*)ポッ いや~どうしようかな~ (∀`*ゞ)エヘヘヘヘー

 人の心のままファントムになったソラ、そして賢者の石・・・ハガレンファンとしてはいろいろ妄想しちゃうところです。 もしそうなら、白い魔法使いの狙いはもしや!? なんてこと思ったり・・・

 そういえば、今週のファントムが城咲仁さんで、なんか大爆笑してしまいましたwww 







WS019385.jpg  WS019393.jpg

こうなったらあれを! シャイニング・ミラクル・ターンスマーッシュ!!

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第5話 小惑星基地潜入作戦

 今回は死ぬ気がしなかったです! 絶対これは生存するパターンだって確信してました! ただ、来週はわかりません・・・来週は・・・ あぁ・・・ (TдT)

 それにしてもMJPは安定しておもしろいですね! 今期進撃の巨人の次に楽しみだったりします。 すごく次回が気になりますしね~ 次週も生き延びることができるのか!? みたいな。
 あぁ・・・でもチーム・ドーベルマンの隊長はすぐに死んじゃうんでしょうね・・・ もう来週死んでもおかしくないくらいの死亡フラグでしたね・・・ (TдT)
 と思いながらここまで5話で、まだ死亡者は出てないですよね・・・ やっぱりOPとEDに騙されてるんじゃ・・・





銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第5話 小惑星基地潜入作戦の続き


WS019320.jpg  WS019331.jpg

俺の予測はすでに予言だ。外れたことがあったか?

革命機ヴァルヴレイヴ 第4話 人質はヴァルヴレイヴ

 今週もぶっ飛んでましたね~ まさに「なんだこの感覚・・・久しぶりだ、笑ったのは・・・」でしたね(笑)
 しかしまた来週も見てしまうこの不思議。2クールが確定しているヴァルヴレイヴですが、こんなに突っ走って大丈夫なんでしょうか? ただ、これが先が読めないオリジナルアニメの素晴らしさですね (>_<)

 とりあえずどこからツッコムべきかと考えましたが、やはり自分の言っていることがウソじゃないと身の潔白を証明するため脱ぎだすヒロインですかね! いや、自分のことをモーゼと呼べとか言い出す上院議員か!? 学園に引きこもる女の子ハッカーか!? 大統領の娘か!? 独立についてか!?
 あっ、ピースサインはあざといのでツッコめないです。すみません。






革命機ヴァルヴレイヴ 第4話 人質はヴァルヴレイヴの続き


4_20130429224559.jpg  10_20130429224558.jpg

数字なんかで俺たちの友情を計れるもんかよ!

仮面ライダーウィザード 第33話 金で買えないモノ

 最後の四形態ライダーキックがたまりませんでした! なんなら4つ割りじゃなくて、一形態ずつでもよかったくらいです (>_<)
 しかし今週はゴミ箱被ったり、看板被ったりとなかなかすごい回でしたねw
 インフィニティが出てこなかったのが若干残念です。







WS018566.jpg  WS018575.jpg

遺伝子操作されて生まれてきた子どもたちを、鍛えて前線に送り込む仕事なのよ
気が重いわ・・・

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第4話 喪失


 タマキもイズルは無事助かって、チームラビッツのチームワークもグッと良くなって、リンリンはメンバーのことをすごく考えてくれていて、目隠ししてる司令もしっかりしてて、テオーリアは敵との仲介役になり得そうで、チームドーベルマンも良い人そうで、最後は笑顔で学校に帰ってきた第4話。

 ↑ ほら、本編はすごく順風満帆ですよ。問題とか何もない。 なのに何なんでしょう? この不安感・・・この死亡フラグ立ちっぱなしの雰囲気! なぜ最悪の展開を予想してしまうのでしょう? あの5人が不幸な未来を考えると涙がとまりません ゚・。(。/□\。)。・゚

 ↑ そう、全部OPとEDの影響ですよね・・・





銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第4話 喪失の続き


